2013年7月7日日曜日

今週末の発見

映画『Celeste and Jesse Forever』の挿入歌に使われていた
Lily Allenの「Littlest Things」がすごくよかった。映画自体は、普通。


タランティーノの『Django』は、ストーリーも、配役も、音楽もサイコー。
クリストフ・ワルツのかっこよさったら、もうどうしましょう。
私の中のタランティーノランキングでは、『Pulp Fiction』に続く第二位。

ジャンゴでアカデミー賞取った時のクリストフ。タキシードがかわいい。

サントラの中で特によかったのが、Anthony Hamiltonの「Freedom」。
映画で使われてる音楽をすぐに調べられる超便利なAPP「Shazam」。

先週ハワイに行っていた会社の先輩からもらったeggs n thingsのパンケーキ粉。
粉1に対して、水分0.8くらいで、しゃびしゃびすぎると思ったら、
思い描いてい薄くてぺしぺししてる、ハワイパンケーキがでけた!


ぺしぺしのパンケーキ好きは、タネはしゃびしゃびで。
特に何もしていないけど、いい音楽といい映画とおいしいパンケーキで
まーまーの週末だった。明日8時の飛行機で出張なので、5時起きです。

0 件のコメント: