2012年2月6日月曜日

バラけ後の絆

今さらながら「きょうの猫村さん」にはまってます。
猫村さんのような家政猫(婦)がいたら、どんなに楽しいことだろう。

猫村さんの漫画の中に、こんな1コマがありました。


猫村さんが奉公する家の娘が所属する暴走族が
解散したことを受けて、おばーさんが言った一言。
そうなんだよねー、つながりって離れてからが本番なんだよね。
離れた後も、メールして、電話して、久しぶりに会ったら
おいしい物食べて、お酒飲んで、一緒に笑ってってできるのが
本当の絆ですよねー。

春節の一時帰国で、久しぶりに友達に会って
たくさん話して、笑って、絆を実感しやした。

高校時代の友人 夜なのにきれいに撮れてます、オリンパス
会社の同期 何年ぶりの同期会でしょうか。

0 件のコメント: