2012年2月10日金曜日

一休

上海に来てから、日本にいた時のような生活ができない中
こちらでスナック通いをしております。

この「一休」というスナックは、上海に住んでいた従姉妹に
紹介されて以来、 二ヶ月に一回くらい、スナックに行きたいと
思う時に行ってたのですが、今酔っ払ってるので何がいいのかは
説明できません。とりあえずママがおもしろいです。

上海で日本人向けのスナック行くんだったら、「一休」です。
なにがステキって、ママが色々話し聞いてくれるし
とにかく、お土産をいっぱい持たせてくれるっちゃ!

一休のママ いつもママって読んでるから名前知らない

大体いつも、唐揚げ、おにぎり、カレーを料金外で
持たせてくれる。まじすてき、このスナック。
上海にくる事があったら、「一休」行ってみてださい。


お土産は、おにりぎ×2、からあげ、カレー。
大学生の男に渡すようなお土産ですが、20代後半の女は
翌日の昼と夜に細々と食べます。
飲んだ翌日は、信じられないぐらい胃がもたれるんす。

このスナック、まじで楽しいです。
■スナック「一休」
凱旋路×安順路、このへんのどっかに「一休」と書いた
黄色い看板があります。


0 件のコメント: