2011年12月5日月曜日

ベイビーママ

『30Rock』のティナ・フェイと『Parks and Recreation』の
エイミー・ポーラーが共演のコメディって言われたら、
アメリカのSaturday Night Liveが好きな人は絶対見ると思う。
フジテレビが明石家さんまでぱくり番組を作ろうとしてるらしいSNL。

『ベイビーママ』主演のティナ・フェイ、エイミー・ポーラー両方とも
SNL出身の人気コメディエンヌ。
SNL以外でも、二人とも主演のドラマがかなり面白くて、アメリカでは人気の
はずなんだけど、この映画に関しては…どうなんだろう。
 二人とも45分以内のドラマではいつも面白いのに
90分以上の映画には耐えられないのかね。
最初の3分は面白かったけど、その後はクスリとも笑えない
しかも大体予想がついてしまう展開の脚本にうんざり気味。

ちなみに、エイミー・ポーラーは『Arrested Development』を
見てから好きになった女優(芸人?)。彼女がでている映画、ドラマは
この『ベイビーママ』以外はぜんぶおもしろかったです。

『ベイビーママ』
http://www.imdb.com/title/tt0871426/
★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: