2011年12月4日日曜日

H&Mは子供コーナー

超久しぶりのブログ。。。
最近の上海は最低気温4度とすっかり寒くなったので
コートでも買おうと思って、一応上海のオサレストリートと
呼ばれるところに出かけたけど収穫ゼロ。

その代わりに、H&Mでシンプソンズとスポンジボブの
Tシャツ買っちゃったー!!

子供服Boysの一番大きなサイズを購入。
特にシンプソンズは中国では中々発見できないので貴重。

さらにGirlsコーナーでは、ネイル付きの手袋をはけん。

H&Mの子供服はけっこうかわいいものがある。
一番でかいサイズ買えば問題なし。
その後、H&Mと同じ通りにあるGap、UNIQLO、American Eagle、
Marc&Spencerと立て続けにファストファッションを見てきたけど
UNIQLOが一人勝ちってくらい混んでた。
UNIQLOは品質もいいけど、店員の接客がすばらしい。
中国なのに、日本と全く同じクオリティーを保っています。

あ、今日買ったDVD達。
今日の収穫。()内は購入理由。

1、ザッツ★マジックアワー
(ジョン・マルコヴィッチがヅラをかぶっているため)
http://www.imdb.com/title/tt0460810/

2、イースタンプロミス
(ヴィゴ・モーテンセンの全裸アクションがきになるため)
http://www.imdb.com/title/tt0765443/

3、ラースと、その彼女
(見たことあるけど、ライアン・ゴスリングがかっこいいため)
 http://www.imdb.com/title/tt0805564/

4、ベイビーママ
(アメリカで超有名なコメディエンヌ 
ティナ・ フェイとエイミー・ポーラーの共演だから)
 http://www.imdb.com/title/tt0871426/

5、インタビューウィズバンパイア
(キルスティン・ダンストとブラピの絶頂期が見れるため)
 http://www.imdb.com/title/tt0110148/

6、O Brother, where art thou?
(コーエン兄弟とジョージ・クルーニーの鉄板だから)
 http://www.imdb.com/title/tt0190590/

7、愛する人
(評論家のレビューがいいから。
アネット・ベニングの演技がすごいらしい。)
 http://www.imdb.com/title/tt1121977/

8、The People vs. Larry Flynt
(Newsweekの映画特集でいつも推薦されてるのに、見た事ないから)
http://www.imdb.com/title/tt0117318/

今日は何見ようか。。。

0 件のコメント: