2012年1月20日金曜日

フィアンセ

私には、30才までにお互い結婚してなかったら結婚しようと言って
28才現在、結婚のけの字もないことから、その後40才に
自動契約更新している婚約者が何人かいる。

そのうちの一人で、長い事行方不明になっていた人物とついに連絡がとれました!

婚約者@パリのどっかの教会前

彼とはアメリカの大学時代に知り合い、お互い転校した後
2007年にペルー旅行をして以来、音信不通になっていました。
ペルーはトイレの流れが悪いため、毎朝どちらが先にウン●をするかで
けんかするほど仲良しだったのに、彼がアメリカの永住権を取得し
私が卒業後日本に帰国したのをきっかけに、連絡できなくなっていた。

いよいよ28才になり、焦りだした私は彼の実家に電話をかけ
(実家の番号は大学で配られた名簿にあった)やつのメアドを入手。
現在は航空会社で働いている彼は、ニューヨークに生活の拠点をおき
国際線のフライトで色んな所に行っているみたいで、
先日 はパリで撮った写真が送られてきました。
一応サングラスかけさせておきます。

丸4年ぶりに彼の姿を見て感動し、アメリカ時代にやらかした
様々なバカなことを思い出して、うれしさのあまりブログに書いちゃいました。
38才になったら、また連絡します!!

4 件のコメント:

ゆきんこ さんのコメント...

そんなに音信不通になってたんだ!!
すごい久しぶりだねー。
写真の彼は大人になったにおいがぷんぷんするー!
NYが生活の拠点でいろんな所に行ってるって
うらやましいなー。なんかかっこいい!!

40歳前の38歳に連絡するってのがリアルだね(笑)

写真のパリの教会はたぶんノートルダム大聖堂だよ〜

Yukinka さんのコメント...

ノートルダム大聖堂の前だと、Tのりでさえ、大人に見えるから不思議だねぇ。だって、ゆきちゃんがTのりに会ったの8年前ですから!

スカンコ さんのコメント...

おー!!!!!久々の彼、大人っぽくなって。元気そうだね。よかった。学生時代が懐かしいね。久々にまた騒げたら楽しいだろうなぁ。

Yukinka さんのコメント...

スカ

大人になったよねー。でも添付された写真のタイトルが「paris_charch」と思いっきりスペルを間違えてて、Tのりらしさ全開だったよ!今年の10月長期休暇はTのりに会いにNYに行こうと思うけど、スカもどう??ついでに(?)ナリッシュもいるよ。あとKたろう、ついにアメリカ行ったっぽい。日本の携帯が通じない・・・