2012年10月28日日曜日

のらない

マカオのおいしいごはんの話を書こうと思っても
いまいち、気分がのらない。

というか、全体的に何に対してものらない。

上海に来て思う事。

日本にいた頃は好きな人に囲まれて生きてたんだなー。
80%くらいの時間は好きな人達と過ごしてた。

上海は、、、8%くらいかな。その差10倍!!

あー、好きな人達に囲まれたい、囲まれたい。

こっから血でてるの。

7 件のコメント:

ゆきんこ さんのコメント...

てっちゃんと飲んでると、
毎回毎回「まっつん帰ってこないねぇ〜」って話になるんだよ〜。
まっつんが上海に行ってから、好きな人に囲まれる%が半減してる。
あーまっつんに気軽に会いたいー!!


写真と説明にわらたw

Yukinka さんのコメント...

ゆきんこー!!
半減どころか激減だよぉぉぉ〜。

年末はどかっと帰るから澤木宅でほっこりしよ〜ぜ〜。
まだたくさんには赤ちゃん生まれてないかね?

ふーだお さんのコメント...

でも、こういう環境にいると「本当に大切な人」が誰か分かるっていう利点もあるでよ。
どうでもいい人は、いつの間にか忘れてしまっていているけど、大切な人に関しては、いつもどこかで思ってる自分に気づく。

そういう瞬間があると、ほっこりする。
友達は数じゃなく、質だなあ、とも思う。

ゆきんこ さんのコメント...

はじめまして、ふーだおさん。
とってもステキなことをおっしゃっていたので、
思わずコメント書いちゃいました!
なんだか心が軽くなりました。

まっつん、上海でふーだおさんに出会えたことってすごく大きなことだね☆
年末楽しみに待ってるねー!!
たくさんの子はまだ産まれてないと思うよ。
情報全然入ってきてないけど(笑)

ふーだお さんのコメント...

ゆきんこさん、こんばんは!はじめまして。
例の「10歳年上の親友(笑)」です。
いつもそんべんから、地元の愉快な仲間達話聞いてますよー。

と、そんべん。人のブログ上で素敵なやりとりを失礼!
いい友達に恵まれているねー。

Yukinka さんのコメント...

なにやら、ゆきんことフーダオさんが
「はじめまして」をしていて、なぜか私が
照れてます。

ゆきんこの旦那さんも、フーダオさんの旦那さんも
千葉県出身なのでいつか「旦那がバーチー会」やりたいですね。
その頃には私もバーチー夫を連れてこれるよう色々と頑張ります!!

ゆきんこ さんのコメント...

ふふふ、ついはじめましてをしちゃいました。

旦那がバーチー会、楽しそう☆
まっつんのバーチー夫、待っています!